--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-19(Tue)

ファミレスに似合うのは不動産話かセクハラか

肌と肌が触れ合いそうな距離感。

濃密なひと時を過ごしてまいりました。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

ファミレスの角のテーブルで、男4人が不動産談議に花を咲かせる。

NIGHT RIGとは、また違った趣(おもむき)に、再びマルミーはハイテンションモードに突入しています。


昨日(18日)夜、星輝さん、埼玉swallowsさん、ta--keさん(申し訳ありません、ハンドルネームこちらでよろしかったでしょうか?)の3人と、ご一緒させていただきました。

洗練された投資家さんとお会いしていつも思うことは、みなさん話題が豊富でいらっしゃる!

表面利回り78%物件のことや家賃の催促をのらりくらりとかわして夜逃げする方法、地方の極小駅付近の超ローカルなお店情報や不動産投資失敗談のカミングアウトまで、まあ良くもこれだけ話すネタが尽きないものだと感心してしまいます。

ta--keさんのオヤジギャグにハートブレイクされながらも、星輝さんのお父様の七尾出張のお話をまとめることができたのが、せめてもの救いでした。

場所を移して赤ワインを楽しみながら、今度はシットリ不動産談議…、といきたかったのですが、ta--keさん素面(しらふ)のうちからエンジン全開です。

危ない話連発です。

隣の席の若い女の子2人が笑いを必死に隠しながら、逃げるように席を立って帰ってしまいました。

うちの会社の場合、飲み会の席でこれをやったら一発アウトですネ。

セクハラ110番!


ここでも不動産の話題で大盛り上がり。

それにしても皆さん数字に強い!

なんでそんなにパパッて計算できちゃうわけ?

これは不動産の勉強をする前に、脳トレで脳を活性化させる方が先です。


マルミー、当初の予定を少し(かなり?)オーバーして、一足先に帰らせていただきましたが、あっという間の2時間半でした。


しかし、大変なのはその後なんです。

眠れないんですよ、頭が冴えちゃって。

NIGHT RIGの後も同じでした。

喋り疲れ、聞き疲れている筈なのに、妙に頭が冴えて眠れない。

おかげで寝不足のヘロヘロで出社しました。


でも、楽しかったな~。

大人数のNIGHT RIGとは違った、少人数ならではの良さもありますね~。



星輝さん、埼玉swallowsさん、ta--keさん。

昨日はとても楽しかったですよ~。

今度会う時までに、もう少し収支を改善しておきます。



それから、星輝さん。

無理なお願いをお聞き入れいただき、とても感謝しています。

お礼と言ってはなんですが、近々クルトンでフルコースをご馳走します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クルトン楽しみです^^

って誰にもわからない話ですね笑

楽しい時間でしたね

Re: 星輝さん

星輝さん

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> クルトン楽しみです^^
>
> って誰にもわからない話ですね笑

ローカルネタです。
お好きなものをご注文ください。
ただし、残さない程度の量で!

> 楽しい時間でしたね

あっという間でした。
また、お誘いください。
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
