--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-13(Wed)

祭り、NIGHT RIGの影響は甚大でした

NIGHT RIGは恐ろしい集まりだったのですネ。

マルミーのブログが「祭り」状態となっています。

こんにちは、マルミーです。
まずはポチっと⇒不動産投資ブログランキング

昨日、NIGHT RIGに参加した記事を書きました。

合わせて、当日お会いして会話することができたブローガーさんのブログに、メッセージを残させていただきました。


その結果なのですが…。


あまりの影響力の大きさに驚き、おののいています。


RIG


それは開けてはならないパンドラの箱だったのでしょうか。



不動産と言えば一昔前はアンダーグラウンドな印象が似合う世界でした。

高級外車に乗る「その筋」の方にしか見えない不動産屋の社長さん、地上げ屋、不法占拠者、などなど。

今でこそクリーンな投資を可能とするシステムや法律の整備などがあり、一般のサラリーマンも参加可能な分野となりましたが、底辺に流れる本質的なものは変わらない部分があるのでしょう。

誘蛾灯に吸い寄せられる虫のように、水が低きに流れるように、不動産に興味を持つ方々は罪な人その1さんや罪な人その2さんに惹きつけられるのでしょう。



NIGHT RIGに参加した記事を書いた翌日、マルミーのブログコメント欄は、どこぞの巨大掲示板の様相を呈しております。


コメントを書いていただけることは、とてもうれしいのです。

ありがたいことだと、感謝しております。

しかし、、、



この方は二日酔いと途切れた記憶に苦しんでおられたはずです。

この方も普通のサラリーマンのはずです。

この方だって真っ当なサラリーマンのはずです。



皆さん、ご自身の体をもっと労わりましょう。


正常な時間感覚を取り戻しましょう。


真面目に仕事に取り組みましょう。


マルミーは、きっと戻れない道に踏み込んでしまったのでしょう。


せめてもの救いは罪な人その2さんがシンプルなコメントを残すのみで、リアルタイムのやり取りに参加されなかったことと、罪な人その1さんが御登壇されなかったことでしょう。

罪な人たちのハートに火を付けてしまわぬよう、祈るのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そーです♪

恐ろしい集まりだったのですよ。
フッフッフ。(笑)

マルミーさん、たぶんすごーーーくはまってると思います。
RIGは他の不動産の集まりと違って、合う人と拒絶反応と2通りしかないとにらんでおります。

マルミーさんのキャラ立ちはもう底なし沼に足を入れた(いや、むしろ沼そのものになってしまったかも)状態です。(爆)

ナームー☆

No title

祭りだ!わっしょい!わっしょい!わっしょい!!!

No title

金融危機が会社を直撃して暇なんです。 笑

おかげでまた不動産収入と給料所得に差がついてしまいました…^^;

あっ!不動産収入が我が家の主収入です。

Re: そーです♪

yukiさん

コメントありがとうございます。

> 恐ろしい集まりだったのですよ。
> フッフッフ。(笑)

今になって、寒気がしてきました。

> マルミーさん、たぶんすごーーーくはまってると思います。
> RIGは他の不動産の集まりと違って、合う人と拒絶反応と2通りしかないとにらんでおります。

現在、ヘビに睨まれたカエル状態です。

> マルミーさんのキャラ立ちはもう底なし沼に足を入れた(いや、むしろ沼そのものになってしまったかも)状態です。(爆)
>
> ナームー☆

もう、後戻りできない…、落ちるところまで落ちるしかないのですね。
どうせ倒れるなら、前のめりに倒れる方を選びます。

Re: プチ大家さん

プチ大家さん

コメントありがとうございます。

> 祭りだ!わっしょい!わっしょい!わっしょい!!!

さあ!
和太鼓と浴衣の準備だ!

Re: 水戸大家さん

水戸大家さん

いつもコメント、ありがとうございます。

> 金融危機が会社を直撃して暇なんです。 笑

おお!
それは奇遇です。
マルミーの会社も、本日金融危機の直撃を受け、偶然にも水戸大家さん同様に仕事が手につきませんでした。

> おかげでまた不動産収入と給料所得に差がついてしまいました…^^;
>
> あっ!不動産収入が我が家の主収入です。

おお!
それは羨ましい限りです。
マルミーの不動産収入は駐車場のCFによって支えられています。

プチ大家さんにつづいてえびちゃんも♪

そーれ祭りだ!わっしょい!わっしょい!

マルミーさん、また続きをやりましょうネ♪

Re: プチ大家さんにつづいてえびちゃんも♪

恵比寿のIさん

いつもコメントしていただき、ありがとうございます。

> そーれ祭りだ!わっしょい!わっしょい!

祭りだ!神輿だ!盆踊りだ!
ロックと祭りは、日本人のソウルだ!(まったくもって、意味不明)

> マルミーさん、また続きをやりましょうネ♪

是非やりましょう!
時間の許す限り(家内が許してくれる限り)付き合っていただきます。

コメントのタイムスタンプが恐ろしい時刻ですね。
マルミーは最も火をつけてはいけない人たちに、大量のオイルを注いでいるのかもしれない…
今朝のNYダウが大きく下がったのは、もしかしてこのせいか?

No title

楽しそうですね~。

岡山からも隠密参加したいですよ~。

Re: 隠密さん

隠密さん

コメントいただき、ありがとうございます。

> 楽しそうですね~。

た・の・し・かったですよ~。

> 岡山からも隠密参加したいですよ~。

隠密さんに是非お会いしたいので、有給を使い切らないように節約してください。

いつか、きっとお会いしましょうね!
ランキング
・もしお役に立ちましたら、  ポチっ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
マルミーからのメッセージ!
FC2カウンター
最近の記事+総記事数
全タイトルを表示
最新のコメントと記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
サーチボックス
お気に入り
名言集(個人的嗜好)
プロフィール
  • Author:マルミー
  • マルミーへのご連絡は
    gon_akeあっとまーくyahoo.co.jp
    まで。
つぶやき
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
